MENUopen


HOME > AC BOOKS > 書籍一覧 > ライアーズ3 誘惑の代償

ライアーズ3 誘惑の代償

著作:サラ・シェパード

訳者:中尾 眞樹

判型:四六判

発行日:2011年03月15日

ISBN:978-4904249284

価格 : 1,500円(+税)

購入はこちら

STORY

学院一おしゃれなグループのメンバーをつなぐひみつをめぐる殺人事件!
NYタイムズベストセラーの新感覚ガールズ・ミステリ、ファン待望の第3巻!
米国ABC ネットワークでドラマシリーズ大人気放送中!

 
 

「USセレブ女子の友情×恋×ひみつ=恐怖1000%ストーリー!!ゴージャスな展開から絶対に目が放せない」

作家/クリエイター 花井 愛子氏

「ガールズ小説の枠を超えたフーダニット・ミステリです!!」 丸善丸の内本店 石川廉太郎氏

 

「色とりどりの糸が複雑にからみあっていて、ほどけたと思うと、またこんがらがって、完全にほどけた先にどんな現実があるのか?続きが気になります。」 ブックファーストルミネ新宿2店 芝原あずみ氏

 


 
 私の言うとおりにしなかったら、どうなるか知りたくない?―A。最高に安全でゴージャスな街ローズウッドで、警察がアリソンの死因調査を再開。スペンサー、エミリー、ハンナ、アリアはそれぞれ封じていた過去と向きあうことに。Aから届く脅迫メールはついに4人の家族や友人たちまで巻きこみ、4人は家でも学校でも孤立していく。記憶を失うスペンサーは過去と今を行ったり来たり、エミリーはひみつの関係のせいでアイオワに送られる予感?アリアはショーンの家にホームステイ、でもエズラとの関係も再燃…ハンナはモナとの友情に絶体絶命のピンチ!「私、あなたが何をしたのか知ってるの」A!あなたはいったいだれなの。

このページの先頭へ戻る