MENU

海外ドラマ、外国映画などの日本語字幕版・吹替版制作なら ACクリエイト株式会社

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

12月22日(火)、ACクリエイト株式会社(所在地:東京都港区西新橋3丁目24-10)に勤務している弊社社員

1名がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

 

当該社員は12月19日(土)に嗅覚異常等の症状があり、それ以降出社しておりません。保健所の調査の結果、お客様やキャストの皆様などその他の方々と当該社員が濃厚接触した事実は現時点で確認されておりません。

他に内勤の社員が濃厚接触者と特定されましたが、保健所の指導により順次PCR検査を受けて、今後1月2日(土)まで在宅にて健康観察を行います。

  

また、12月22日(火)夜に当該社員の在籍する本社フロア内の消毒作業を行い、保健所から安全の確認を頂きました。

  

弊社では引き続き感染拡大防止のため、毎日の体温測定、マスクの常時着用、社内の定期的な消毒、テレワークや時差出勤、Web会議の活用といった対応を積極的に取ってまいります。また、今後より一層厳重な感染防止対策を行いながら、お取引先様、外部関係者の皆様、社員とその家族の安全・健康確保を最優先とし、感染拡大の抑止に取り組んでまいります。関係者の皆様にはご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

  

ACクリエイト株式会社

PAGETOP

CONTACT US