Application Guidelines
職種 |
社内SE/ヘルプデスク及びSE支援作業 |
---|---|
雇用形態 |
正社員 |
仕事内容 |
社内機器等の問い合わせ対応、セットアップ・各種業務システム管理 設定他、情報セキュリティ対応等のサブ業務他 |
待遇 |
月給24万円以上
時間超過分は別途支給します。
昇給年1回/社会保険完備/交通費全額支給/保養所(伊東)/完全週休2日制/祝日/年次有給休暇/年末年始休暇/映画代半額補助 |
応募資格 |
PCの基礎知識があり操作が問題なく行える方 ネットワークの基礎知識をお持ちの方 |
勤務時間 |
勤務時間:9:30~18:30 (実働8時間) |
勤務地 | 御成門 |
応募方法 |
1.写真添付の履歴書・職務経歴書を下記住所に郵送またはac-recruit@ac-create.co.jpまでお送りください。※郵送の場合は連絡先メールアドレスを必ずご記入ください。
〒105-0003
2.書類選考通過者のみ、メールにて面接の日程をご連絡いたします。
3.応募書類は返却いたしません。 選考後、適正に処理させていただきますので予めご了承ください。 個人情報の取り扱いについてはコチラをご参照下さい。
4.採用に関するお問い合わせはメールにてお願いします。 電話での問い合わせは受付けておりませんのでご了承ください。
|